工作の時間

2016年08月19日

こんにちは!

今日の習い事は皆の大好きなこうさくの日でしたnote

夏休みにやる最後のこうさくだったので今日はジェネックスにある廃材を利用して好きな物を作ってもらう事に。。。
ただ作るだけでは面白くないので先生からお題を出しましたthink

お題は・・・動くおもちゃshine

どんなおもちゃが出来るかなぁhappy02

真剣に作成中・・・

工作の時間
工作の時間

試行錯誤している様子ですが、少しずつ形いなってきましたhappy01
1時間以上かけてついに・・・完成up

工作の時間
工作の時間

びっくり箱や弓矢、車や馬などなど。。。

子ども達の発想力の高さに驚きました!
これからも楽しんで学べる習い事を考えていきたいと思いますheart01



Posted by GENEXの癒(いえ) at 13:57 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。