山茶花高原へ行ってきました♪

2016年10月15日

こんにちは!
今日はイベントの日!

目的地は山茶花高原でした
山茶花高原へ行ってきました♪


お天気が心配でしたが、朝から良い天気happy01
気持ちよかった~heart01

山茶花高原へ行ってきました♪
山茶花高原へ行ってきました♪
山茶花高原へ行ってきました♪

色んな遊具で遊んだり、自然と触れ合ったりnote
とっても楽しかったですねsmile

また来週もお出かけできますようにup



Posted by GENEXの癒(いえ) at 16:47 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。